1週間で数十万引き寄せました

潜在意識の使い方

メキシコの地元に戻って1週間が経ちました。到着早々に待っていたのは今月末に数十万円の臨時出費があるというニュースでした💦

*
なんでそれを先に言わん!と、カチンときましたが、心を落ち着けてあちら様にお伺いを立てました。
*
あちら様というと不思議な感じですが、私の場合は、自分の心の奥深くにある秘密のドアを開けて、「〇〇で数十万円必要になりました。どうなるでしょうか?」とお伺いを立てます。人によってコミュニケーションの取り方はバラバラですね。
*
するとその時、もしくは、しばらくすると私の場合はエネルギーで回答を受け取ります。言葉ではっきりと受け取る人も多いようですね。(←第6感がすごく際立っている方たちは言葉のようです)
*
今回もいただいた回答は、温かく包み込まれるエネルギーだったので、大丈夫。と思っていたらまさにその通りでした。
*
お伺いをしてからの1週間で、コロナ禍もあり滞っていたお仕事がいきなり大きく動き出し無事にお客様も喜んでいただける形で数件終了しました。そして、昨日、金曜日の時点で必要だった数十万円が確保されました。
*
これを引き寄せの法則と呼ぶのか、なんと呼ぶのか、人それぞれと思いますが、毎日「神様、仏様、御先祖様、宇宙様」に感謝のお祈りを捧げていると、あちら様と少し繋がれるようになるのかな?と思ったりしてます。
*

とはいえ、基本の基本は、自分が常に出来る限りの事をやること。まさに「人事を尽くして天命を待つ」です。

*
というわけで、お陰様で今月もこれ以上ヤキモキすることなくやるべきことに集中できそうです。
*
感謝、感謝🙏🙏🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました